今、学校の体育でフォークダンスをしている。


男子が少ない私の文系クラスは男子の多い理系クラスと体育が一緒でフォークダンスも一緒に踊る

理系クラスの男の子はチャラい人が少ないから、嬉しい。

まあ同じクラスの男の子は陽キャラ多いけど。


そして理系クラスには中学生のとき好きだった男の子がいて、順番が回ってくるとめちゃくちゃ一緒に踊れる。

やばい

『あー中学生のとき好きだった男の子と手つないで踊ってんだ…』ってことしか考えれなくてステップとかすごい間違える  でもそのにったくん(仮)は「いちにーさんし、ごーろく、まわるー」って私が間違えたところを助けてくれる


やばいな〜〜〜〜〜〜〜〜

やばすぎだな…


その好きだったにったくんのこと思い出した。

にったくんは(も)オタクで、アイマスが好きだった、(私はデレマスしかやってなかった)、あと異様にガリガリでやばかった、折れそうだった、わりと気持ち悪かった、でも好きだったんだよなぁ…あぁ、あと彼は推薦で学校決めたんだよなぁ…私の志望校でもあったから、なんかすごい焦った


うわー明日また体育だ

がんばろ……