目なんて誰でもかわいい

受験にむけてがんばろうと思ってSNS全部辞めたら始めの一ヶ月しか勉強つづかんかった

だから開き直ってブログを書こうとおもいます    とりあえず浪人しない限りは一年いっぱい勉強のこと書きたい! 

ブログって久しぶりだな、中学生の時のFc2のクソ痛いやつ以来かも


ブログの題名は「目だけかわいい」

「ロマンティックどんぐり」とか「マサチューセッツさくらんぼ」とか不思議リリカルなのも考えたけどダサいかなって思って、「目だけかわいい」のほうがかわいいコンプレックスっぽい私自身を表した感じがうまくでてて良いかなって思って、こっちにしました。f:id:haroka:20150316034854j:plain

(題名の割にあんまり目が可愛くないかもしれないし、目だけを見たら目なんて誰でもかわいいよね)


❤︎とりあえず好きなもの❤︎

たべもの(チャーハン)

アニメ(パトレイバー・)

漫画(川原泉の作品・ここはグリーンウッドサイファ・) 

声優(上坂すみれちゃん・青木瑠璃子ちゃん・りえしょん・代永)

アイドル(でんぱ組・ゆるめるモ・祝茉莉ちゃん・蒼波純ちゃん)

ゲーム(MOTHER1,2)

音楽(大森靖子ちゃん・筋少YUKI・)

俳優(佐々木蔵之介・瑛太)

モデル(るうこちゃん・玉城ティナちゃん)

映画(サマータイムマシンブルース・亀は以外と早く泳ぐ)

ドラマ(時効警察・リーガルハイ)