東京で壇蜜と同棲したい

私は女子大生、壇蜜は芸能人で、
そこそこボロい安っぽさのあるノスタルジックなアパートに住みたい 一緒に レズなのかレズじゃないのかわかんないくらいのアレで

私は壇蜜にふわふわオムレツとかを朝ごはんにつくったげたりして、壇蜜にいってらっしゃいする。キスとかは気分がノッてるときだけでいい。
壇蜜は忙しいから、とっくに私が寝たごろに帰ってくる。私であったかいお布団にモゾモゾ入ってきて、私は、(あ、帰ってきた)とか思ってフニャっとする。そしたら壇蜜が「あ…起こした…?」っつって、私は「うーん…」とか言ってそのまま寝る。知らないうちに壇蜜にキスされたりしたい。
壇蜜がおやすみの日は、一日中同じソファに居たい。 耳かきしてもらったりしてあげたり、だらーっと壇蜜に寄りかかりながら、ゆるい映画を見たい。

あ、あと、壇蜜には下の名前呼び捨てで呼ばれたいな、、